スポンサードリンク

2007年10月01日

V6井ノ原&瀬戸朝香 勢い入籍

人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)が、女優・瀬戸朝香(30)と2人で都内の区役所に婚姻届を提出したことを29日、発表した。28日の結婚発表から一夜明けたこの日、井ノ原は都内で行われたV6の全国ツアー「Voyager」の東京公演に出演。1万2000人のファンに向けて入籍したことを真っ先に報告した。
 連日のサプライズ発表だった。28日のコンサートで電撃結婚を発表した井ノ原が、この日のステージでも再びファンを驚かせた。
 トークコーナーで、井ノ原の結婚を祝福する拍手が自然と会場から巻き起こる中、井ノ原が「実はまだ世間の方に言っていないことがありまして…」と切り出し「今日、入籍しました!」と自ら発表した。ファンからは、驚きのあまり「えっ〜」と悲鳴にも似た声も上がったが、すぐさま会場から「おめでとう!」と祝福の声が上がった。メンバーからもお祝いの言葉を送られた井ノ原は「予定はなかったけど、いつも(2人の名前を書き入れた婚姻届を)持ち歩いてね。昨日、皆さんに会見をやらせていただいてテンションが上がっているうちに今だと思い、区役所に行きました」と照れ笑いを浮かべた。
 関係者によると、2人は結婚会見後の日付の替わった29日の未明にそろって都内の区役所に婚姻届を提出したという。ステージ上では、メンバーから婚姻届を提出した時の気持ちも聞かれたが「区役所の人もあっさりしていてね。『はいっ』って感じでした」と苦笑いで振り返っていた。
 長年、自分とメンバーを支えてきてくれたファンに恩返しするように、結婚、入籍とも連日、人生最高の幸せを真っ先にファンへ報告した。
【関連する記事】
posted by hiro at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 08:09
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。